デンベレ順調 合同練習に参加

デンベレ順調 合同練習に参加

  • スポルト
  • 更新日:2017/12/07
No image

6日(水)の練習でメディアの注目を集めたデンベレ

FCバルセロナのシウターエスポルティーバ練習場で6日(水)に実施されたトレーニングで、最も注目を集めた選手はウスマン・デンベレだった。この日デンベレは負傷以来はじめて仲間の選手たちとロンド(パス回し)を行った。

FCバルセロナが公開した情報によれば、ウスマン・デンベレは対スポルティング戦の翌日の練習に参加し、合同練習に加わった。
ロンドをこなした後、デンベレは個別でリハビリメニューをこなした。

ハビエル・マスチェラーノとラフィーニャも同様にリハビリメニューを実施している。
この日の練習は前日の対スポルティング戦から体を整える目的もあり、スポルティング戦に出場したほぼすべての選手たちが参加していた。また、トップチームの選手に混じって、下部組織バルサBのパレンシア、アレニャ、ダヴィド・コスタス、ホセ・アルナイス、オリオル・ブスケツや、フベニルA所属のイニャキ・ペニャの姿もあった。

回復に向けた新たなステージを迎えたウスマン・デンベレだが、エルネスト・バルベルデ監督はデンベレのクラシコ戦での起用に関しては、「少し早すぎる」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジダン タイトル数歴代2位に
レオ ポストにハットトリック
降格圏ヴェローナに完敗...ガットゥーゾ監督が激怒「ふざけた結果だ」
マンU、終盤ヒヤリもルカク弾などで勝利。2位の座を堅守
  • このエントリーをはてなブックマークに追加