「夢壊れちゃう?」アイドルの本音が続々!マジパン佐藤麗奈、ベビレ大矢梨華子らが挑戦

「夢壊れちゃう?」アイドルの本音が続々!マジパン佐藤麗奈、ベビレ大矢梨華子らが挑戦

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/02

【KawaiianTV/モデルプレス=12月1日】1日、「Kawaiian for ひかりTV4K」が、スマートTVサービス「ひかりTV」にて放送がスタート。同日に記念特番「アイドルだらけの4Kチャンネル!」が4K放送され、アイドルグループのマジカル・パンチライン(マジパン)やベイビーレイズJAPAN(ベビレ)、モデルの岩崎名美らが出演した。

No image

(写真 : (左上から)大矢梨華子、佐藤麗奈、浅野杏奈、沖口優奈(左下から)岩崎名美、ライス田所仁、関町知宏 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】スタジオの様子/ミニスカ衣装でアイドルたちがはじける!

◆4K放送にアイドルたちもドキドキ?

放送後に行われた取材にて、ベイビーレイズJAPANの大矢梨華子は、高精細な4K放送に挑戦した感想を「衣装のほつれや靴の傷など、もうちょっとケアしたり、気を付けていかないなと思います」とコメント。またマジパンの佐藤麗奈は「年齢的にもニキビができやすく、やっぱり顔面のアップは夢が壊れちゃうので、顔がアップになったときはフワッてなってくれたら嬉しいです」と照れ笑いを浮かべた。

今後はライブの4K放送も行われるということで、沖口優奈は「汗でメイクがボロボロになるのが怖い!ウォータープルーフ仕様にしたい」と希望を明かし、浅野杏奈は「ブヨに刺された跡を隠したい」とそれぞれの本音が飛び出した。

◆佐藤麗奈「暴れました!」

この日は開局特番として、お笑いタレントのライスをMCに迎え、ジェスチャークイズやカラオケなどが生放送で行われた。ライスは「今日は華やかでした!いい匂いがした。僕たちがいるからこそ(みんなが)映えた」と感想を言い、佐藤も「自分なりに暴れました!アイドルさんやお笑い芸人さんと楽しくゲームができました!また騒ぎたいです」と満足気にコメント。

続けて佐藤は「やっぱりアップの方がファンの方喜ぶので、顔でジェスチャーをやってみたい!」と4Kならではの企画も提案していた。

◆「モデルプレスナイト」もスタート

また2日より放送スタートする新番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23:00~)でMCを務める岩崎とライス。3時間の生放送番組ということで、岩崎は「華の金曜ならではの企画を」とコメントし、ライスは「“放送できるかできないか”、僕らしかできないことをやっていく」と意気込んだ。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴の薬物疑惑報道でディーン・フジオカファンが激怒するワケ
木村拓哉、『A LIFE』で“かつてのタブー”大解禁!?  SMAP解散で「なりふり構わず」に?
売れっ子なのに、なぜその役を引き受けた!?罰ゲーム俳優TOP5
木村拓哉とさんまが共演NG?「さんタク」終了で見えてきた2人の笑えない現状
2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加