ベラ・ハディッド、やはりラッパーのドレイクと交際?

ベラ・ハディッド、やはりラッパーのドレイクと交際?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/10/13
No image

ベラ・ハディッド、やっぱりラッパーのドレイクと付き合ってる? 写真:SPLASH/アフロ

ベラ・ハディッドは、かねてから噂になっていたラッパーのドレイクとやはり交際しているようだ。USウィークリーによれば、週末に行われたベラの誕生日パーティは、企画から費用まですべてドレイクが担当していたという。「彼が計画を立て、費用もすべて支払いました」と関係者が同誌に明かしている。

【写真を見る】ベラの誕生日パーティは企画から費用までドレイクが担当!

ベラの母親のヨランダは、テレビのトーク番組に出演した際に、ドレイクの負担でベラの盛大な誕生日パーティが開かれたことについて質問され「彼が?本当に?知らなかったかって?知らない…2人は友達です」と答えたと英紙デイリー・メールが伝えている。

ベラとドレイクは、6月にカリフォルニアのレストランでデートしている姿を目撃されてロマンスが囁かれるようになった。2人は同じようなデザインのペアルックにも見える服を着用しており、別々のドアからレストランを出て行ったと言われていた。【UK在住/MIKAKO】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「サメが娘を食べようと...」 15歳少女、間一髪で生還 豪
辛口チェルシー・ハンドラーのトークショー終了
アンジェリーナ・ジョリーが娘達と映画プレミアへ シャイロちゃんは“ミニ・ブラピ”化
「フルハウス」ジェシーおじさん、J・ステイモスが婚約発表!
強盗被害のキム・カーダシアン、今度は車上荒らし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加