インスタ映えスポットで話題!ウォールアートにジモキャラが挑戦☆【岐阜】

インスタ映えスポットで話題!ウォールアートにジモキャラが挑戦☆【岐阜】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/11/14
No image

最近話題のインスタ映えスポット。
ここ、岐阜県恵那にもステキなウォールアートがあってインスタ映え確実!と聞いて早速向かったところ、え?スケート場!?

着いた先は恵那にある「岐阜県クリスタルパーク 恵那スケート場」。
そしてご案内してくれるのはスケート場のキャラクター「クリス」。

さてさて、一体どんなスポットなのか。体をはって実演してくれました☆

記事配信:じゃらんニュース

紹介してくれたのはこの子!

クリス

No image

岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場のキャラクター。
スマホを使いこなすイマドキの子グマ。
Facebookで日々の活動を発信中♪最近お疲れ気味なのか顔色が…(笑)

特技●スケート
性格●明るくて子ども好き
出没地●岐阜県クリスタルパーク 恵那スケート場

よろしくだクマ。

No image

え…えーと、な…なんかクリスさん、間近で見ると普通の人よりデカくないですか?
だ…大丈夫ですか?本当にインスタ映えするんですよね?

そんな声を聞いているのかいないのか、どれだけフォトジェニックなのか自身の体をはって見せてくれました!

「天使の羽」のウォールアート

「クリスも撮ってみたクマ。SNSにあげなくちゃ!」

早速キメてくれたのは「インスタ映え」すると、今じわじわと注目を浴びている天使の羽のウォールアート。
この壁画効果でスケート場の知名度もアップ中なんだとか。

「なかなかいい感じでしょ!」とドヤ顔のクリスさん。(←微妙な表情の違い…多分)
うしろの文字が見えなくなっちゃっていますが確かにカワイイ!

No image

実際にはこんな感じで撮れちゃいます。

これは「盛れる」写真が撮れること間違いナシ!

「アゲハ」のウォールアート

No image

続いては美しい蝶になれちゃう壁画。

こんな感じクマ!

No image

ク…クリスさん、片羽しか出てないっす!

二人で撮るのにぴったりなウォールアート

No image

入ってみるクマ!

No image

クリスさん、普通に立っちゃうと公式が見えないです!

こうクマ?

No image

う、うーん…さっきよりはマシかな…?

一人で撮ってもさみしいクマ…

No image

本当はこんな感じで友達や恋人と撮影するのにピッタリなんです♪

他にも無料の撮影グッズがあったり

No image

好きな小物を使って撮るクマ!

クリスの壁画もあったり

No image

クリスのイラストも描いてもらったクマ

インスタ女子の中で人気のスポットになっているようです。

11月25日までは、スケート場がオープン前なので、入場料も無料。
写真だけを撮りたい人は、それまでに来るのがおすすめです。

11月25日スケート場オープン!

No image

見よ!この華麗な滑り姿!スイスイ滑るクマ~

No image

初心者でも安心 教室も実施しているクマ

忘れちゃいけない、本来はスケート場でした。

冬季は屋外スケート場として営業。スケートリンクは滑走スペースが400mあり、プロアマ問わず楽しめます。
場内でヘルメットやサポーターがレンタルできるので、手ぶらで訪れてもOK。

比較的空いている時間はお昼時と16時以降。スケート教室も実施。(詳しくはHPや電話で問合せを)
クリスも気が向いたらリンクで「華麗に」滑っているそうなので、運がよければ会えるかもしれません♪

岐阜県クリスタルパーク 恵那スケート場
TEL/0573-28-3390
住所/恵那市武並町竹折970-1
営業時間/冬季(11/26~2/18):平日9時~20時30分※土日祝は8時30分~、冬季以外は17時で閉館
定休日/冬季無休※それ以外の時期は、月(祝日の場合は翌日)
料金/スケート滑走料:1日大人1000円(施設入場料含む)、施設入場料:100円、他
アクセス/中央道恵那ICより25分
駐車場/約200台

※この記事は2017年10月時点での情報です

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
暴力事件、理事長選、そしてファッション......貴乃花親方の深い闇
「白バイ」ぽい格好でバイクに乗ったら、周りの車も安全運転に。でもこれってOKなの?
NYの2000円ラーメンを笑う日本人に教えてあげたい「景気の話」
ダイソーに最強のホッチキス現る 中綴じが簡単すぎて快感すら覚える...
【衝撃】450年前の地図に「UFOを手にしたマーメイド」がハッキリ載っていた! 陸地には身長3~4mの「パタゴニアの巨人」も!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加