マギーの新ヘアが「お洒落!」「真似したい」注目集まる “限定”復活に歓喜の声も

マギーの新ヘアが「お洒落!」「真似したい」注目集まる “限定”復活に歓喜の声も

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/07/26

マギー/モデルプレス=7月26日】モデルのマギーが26日、自信のInstagramを更新。新ヘアが可愛いと話題になっている。

No image

(写真 : マギーInstagramより)

マギー「デビュー以来の短さ」バッサリカットに反響「すごい切ったね」「めっちゃ似合う」

◆マギー、新ヘアが可愛い

マギーは、「今日も一日お疲れさまでちた」と、アップで撮影された自身のセルフィーを投稿。

写真では新ヘアカラーを公開しており、全体がダークカラー、金色をインナーカラーに取り入れたトレンドヘアで、毛先を無造作に遊ばせている。

◆ファンからも好評“限定カラー”復活に歓喜の声も

ロングヘアが定番だったマギーは、今年1月、「デビュー以来の短さかも」とばっさりカットしたヘアスタイルを披露。イメチェン後は、流していた前髪を切ったり、ショートカットを活かしたアレンジをしたりと楽しんでいた。

新しいカラーに、ファンからは「さすがマギーちゃん!お洒落~」「さりげないインナーカラー、すごい似合ってる!」「ばっちりトレンド抑えてて可愛い!真似したい」「夏らしいですね~爽やかで素敵です」「印象変わる!また違ったファッションが楽しめそう」とお洒落なマギーに注目する声が続々。

また、マギーは昨年の12月に“冬休み限定”と同じようなグラデーションヘアをInstagramにて公開し、好評を集めていた。そのため、「限定ヘア復活!!」「夏バージョンだ!やっぱり可愛い」「待ってました~」と歓喜の声も寄せられている。(modelpress編集部)

情報:マギー

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か
上原多香子の無期限休業でSPEED“4度目の再結成”消滅へ......島袋寛子は「一緒にされたくない」状態か
ヌード披露の泰葉が自己破産へ......やしきたかじんとドッグフードを「ご購入ください」と呼びかけ
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
  • このエントリーをはてなブックマークに追加