柴犬が寝っ転がった結果→「携帯ストラップみたい」「どこのお店に行けば、ありますか?」

柴犬が寝っ転がった結果→「携帯ストラップみたい」「どこのお店に行けば、ありますか?」

  • ガジェット通信
  • 更新日:2019/03/26
No image

「ごろん」と寝っ転がっている柴犬。

ですが、これって携帯ストラップ……? あれれ……?

どうみても携帯ストラップに見える柴犬の画像が『Twitter』で話題になっています。

No image
No image
No image

うちの柴犬が携帯ストラップみたいだった頃(。-∀-) #TLをおちびでいっぱいにしてほしい
— 柴犬りんご郎 (@ringoro119)
2019年3月24日
from Twitter

うちの柴犬が携帯ストラップみたいだった頃(。-∀-)

柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんのツイート投稿。

コロンと可愛らしい表情の柴犬ですが、投稿された写真をアップで見ても

No image

やはり携帯ストラップのよう……!?

『Twitter』上では

・ほんまにストラップかと思ってアップして見ちゃいました(笑)・どこのお店に行けば、ありますか?・いや、絶対ストラップやん・思わず「えっ❗️どこで売ってんの😍」って・なぜ柴には唐草模様が似合うのだろうか(*´ω`*)

「ほんまにストラップかと思ってアップして見ちゃいました(笑)」「いや、絶対ストラップやん」「どこのお店に行けば、ありますか?」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬りんご郎 (@ringoro119)さん
https://twitter.com/ringoro119[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
巨大なグレートピレニーズ犬の子犬を抱く飼い主の写真に関する海外の反応
中におじさんが入ってそうなワンちゃん(動画)
「睡魔には勝てにゃい。。」何をされても起きず、やられ放題の猫が可愛すぎると話題に!
「太古の猛獣のようだ!」ライオンの父とトラの母を持つ混血種「ライガー」が大きすぎると話題に!
【おっきくなりました!】ハスキーの子ども時代と大人時代を比べてみたら...その違いにビックリ♪ (2枚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加