安田大サーカスHIRO、100kgの減量に成功「皆さん私を褒めて(笑)」

安田大サーカスHIRO、100kgの減量に成功「皆さん私を褒めて(笑)」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/14
No image

今年6月に高血圧を原因とする左脳室内出血と診断され入院していたお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが全盛期の体重から100㎏減量したことを自身のアメブロで報告した。

「今日は何故か体重が(笑)昨日何かしたかなぁ??3食、食べて昨日は少しのウォーキングだけなのに!不思議だ~~」と減量が順調な様子をつづったHIROは「ラーメンが近付いて来てる あ!私は体重が95キロに成ったらラーメン食べたいの 90キロに成ったら焼肉屋に行きたいの」と宣言。

続けて「結局は私・・・・・食が・・・・好き何ですなぁ(笑)」とツッコミ。「まぁまぁ予定の体重に成っても罪悪感で行かないかも でも目標です 何かの目標を何個か有ったらダイエットは出来る まだまだ頑張りますよ」と意気込みをつづった。

さらに「今日の体重は97.4キロ」と写真を公開し「全盛期からジャスト100キロダイエット(笑)自分の事やけど凄いなぁ 自分で自分を褒めたい 皆さん私を褒めて(笑)」としめくくった。

この投稿に「並大抵の努力ではないと思います」「意志の強さに脱帽です!」「褒美ラーメン良いね!」など激励のコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カズレーザーが「15年ぶりに泣いた」1冊が大反響!緊急重版に
浜崎あゆみ、当日の公演中止をポエム風に謝罪で批判殺到「毎度何も学んでない」
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
『ヒルナンデス!』の滝菜月アナがブレイク必至、庶民派の超天然キャラでミトちゃん超えも?
「美人すぎる」元バレー選手、同性愛を告白 テレビ番組でカミングアウトし「言えて本当幸せ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加