ロバート・ダウニー・Jr、ヒュー・グラントに仲直り持ちかける!

ロバート・ダウニー・Jr、ヒュー・グラントに仲直り持ちかける!

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2018/01/12
No image

ロバート&ヒュー - Randy Holmes / ABC via Getty Images、Dave J Hogan / Getty Images

つい先日、ヒュー・グラントは『恋の闇 愛の光』(1995)で共演したロバート・ダウニー・Jrについて「彼は僕を嫌ってたね。彼は僕を一目見て、殺したいと思っていたよ」と発言。それを受けて、ロバートはヒューにTwitter上で仲直りを持ちかけ、話題を呼んでいる。

ロバートはヒューに対して「20年以上の間にいろんなことがあった! グラントさんがいかにアーティストして成熟したかを尊重するとともに、プライバシー侵害には異を唱えます。近いうち、一緒にパンでもちぎって和睦しましょう」というメッセージに「#仲直り2018」という意味のハッシュタグを添えてツイート。

するとヒューも「ありがとう。素敵な年始めだ。それにもちろん、ロンドンに来ることがあれば、パンでもちぎろう。うちの5歳(の子ども)が焼くので難しいとは思うけど、君は強そうだから」とリプライし、仲直りに応じる構えを見せた。およそ20年を経て、お互いに丸くなったのか、とても素直なロバートとヒューなのだった。(編集部・石神恵美子)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スティーブ・ジョブズ末娘の華やかな生活ぶりがインスタで話題に
『This Is Us』スターリング・K・ブラウン、ランドル&ベス夫婦の関係をもっと演じたい
シャロン・ストーン、臨死体験から復活するも「全てを学び直す必要があった」
アンバー・ハード、実業家イーロン・マスクと破局から5ヵ月で復活愛か
K・カーダシアン、代理出産で第3子次女が誕生
  • このエントリーをはてなブックマークに追加