大友花恋、"ヒョウ柄"ギャル姿のオフショット公開

大友花恋、"ヒョウ柄"ギャル姿のオフショット公開

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/04/16
No image

大友花恋オフィシャルブログより

もっと画像を見る
女優の大友花恋が14日、自身のブログを更新。"ヒョウ柄"ギャル姿を公開している。

大友は、女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演する日本テレビ系ドラマ『あなたの番です』に出演中で、"ヒョウ柄"ギャル姿は、そのオフショット。初回放送前に「あなたの番です」と題してブログを更新した大友。自分の部屋での撮影が多いという大友は、「他のお部屋がどのようになっているのかは、台本上でしか知りません。部屋の中で暮らす住民の皆さんは、私も今日、やっと見ることができます!うわあ 楽しみだ~」とつづり、「2クール、半年間に渡る、最高のミステリーを皆さまに味わっていただきたい!!!」とドラマをアピールした。

さらに、「ドラマって、やっぱり面白い!と再確認できるお話です。あいりの登場もお楽しみに!」とし、大友演じる妹尾あいりの部屋に置かれてる豚の置物とのオフショットや、ぬいぐるみを持った冒頭のヒョウ柄衣装でのオフショットを公開した。

大友の投稿にファンからは、「可愛いギャル」「ギャル風の姿も超絶似合っておりますね」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ダレノガレ、本番中に吉沢亮口説き炎上
坂上忍、「バイキング終了」とともに「“芸能界引退”を決意」している!?
AKB48総監督、NGT48山口真帆の卒業にコメント発表
水色ビキニで...「Hカップの有村架純」ちとせよしのが攻め続ける!
博多大吉と赤江珠緒の“不倫疑惑”に「相談女が一番ヤバい」の冷たい声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加