比嘉愛未のキックボクシング姿に「足が細すぎて折れそう」「木の枝みたい」と心配の声

比嘉愛未のキックボクシング姿に「足が細すぎて折れそう」「木の枝みたい」と心配の声

  • サイゾーウーマン
  • 更新日:2018/02/13
No image

2月12日、女優の比嘉愛未(31)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が話題を呼んでいる。

この日、比嘉が投稿したのはキックボクシングのトレーニング姿。トレーナー相手に鋭いキックを浴びせるショットを披露し、「kick kick kick #workout #キックボクシング #3年目」とコメントを添えた。

この投稿に対し、ファンからは「かっこいい~」「愛未ちゃんに蹴られたいです」「スタイル抜群ですね」「細いけど筋肉ある感じが素敵」など、称賛の声が届いている。

一方で、「足ほっそ!」「ガッリガリだ」「足が細すぎて折れそう」「木の枝みたい」「普段ちゃんと食べてるのか心配になる」と細すぎる脚を心配するコメントも。比嘉は以前にもインスタグラムで自慢の美脚を披露しているが、その際もコメント欄には「痩せすぎ」「しっかり食べて」といった声が寄せられた。

また、ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)シリーズで比嘉演じる冴島はるかの夫・藤川一男(浅利陽介)にかけて「藤川先生を倒すためですか?」といったコメントも届いている。7月公開の映画で比嘉の華麗なキックが拝めることをファン同様期待したい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子、幼少期の写真公開「こんなときあったなあ」
草なぎ剛が“不運”すぎた!? 舞台会見に「民放カメラなし」の裏事情
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
青学受験の田村淳、入試結果を発表
新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加