ソラーレ、チサン グランド 長野の大規模リニューアル完了

ソラーレ、チサン グランド 長野の大規模リニューアル完了

  • Traicy
  • 更新日:2018/02/14
No image

ソラーレ・ホテルズ・アンド・リゾーツは、チサン グランド 長野の大規模リニューアルを完了した。

客室136室は全室禁煙とし、シモンズ社のベッドや40インチのテレビ、USB電源などを導入したほか、エアコンを入れ替えた。インテリアは長野の特徴である自然を取り入れたデザインを採用している。グランドフロアは紅葉をイメージしたオレンジを基調に全体的に落ち着いた高級感を演出、スタンダードフロアは草原や山々をイメージしたグリーンで明るいイメージとした。ロビーにもソファーや椅子を多く設置し、ワークテーブルや電源を備えた。コーヒーを無料で提供する。

No image
No image

1997年に「ホリデイ・イン エクスプレス長野」として開業し、2010年に「チサン グランド 長野」した。開業から20周年にあたることから、2017年より計画を進め、1月に改装を完了した。

アクセスは長野駅より徒歩5分、上信越自動車道須坂長野東インターチェンジから車で約20分。

詳細はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

経済カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
住友商事社長が語る、これからの「商社」のあり方
アスクルはアマゾンに勝つ...なぜ後発のロハコは成功したのか?
日本一ゴージャスな霊柩車が完成! 死ぬまで待てない?
コインチェック、「お答えできない」のオンパレード...超高学歴集団の実像
美人コンパニオンも多数登場!「NAGOYAオートトレンド2018」が開幕
  • このエントリーをはてなブックマークに追加