おぎやはぎ矢作、中居正広の“カッコ良さ”に「ナメてた」

おぎやはぎ矢作、中居正広の“カッコ良さ”に「ナメてた」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/12/06

5日深夜、日本テレビ系『ナカイの窓』に出演したおぎやはぎ・矢作兼の発言が反響を呼んだ。

No image

番組内では出演者が“実際に会ってマジでカッコいいと思った芸能人”をあげていき、ランキングを作る企画が行われた。その中で矢作は「ほんとに小木(博明)とね、最初に結構ビックリした」「ちょっと皆共感してくれるかわからないけど…」と前置きをして「中居さん」と、MCの中居正広の名をあげた。

中居は「ちょっと待って、『共感してもらえるかどうかわからない』って」「それ言わなくていいじゃんか!」と笑みを浮かべながら指摘。

矢作は中居について「やっぱ最初ナメてたんだと思う」「SMAPの中ではちょっとこう、バラエティ寄りの人じゃないですか」と、最初はカッコいい人というイメージを持っていなかったと話し、「そして見たらさぁ、まぁかっこよくてさ」と賞賛。

これに中居は「嬉しくないよ!」「スタートが悪いよ!」とコメントし、共演者は笑い声をあげた。

このやりとりにネットでは「中居くんきたーー! 矢作さんありがとうございます」「矢作さん、中居くんがかっこいいって言ってくれてありがとー」「矢作さんGJ」「中居くん、嬉しいくせに~」「SMAPの中居さんは格好いいのです!」などの喜びの声が寄せられていた。

そんな矢作は以前、別番組に出演した際に飯豊まりえについて「出で立ちがおしゃれね」「アドリブ力もあって」「今後、本当にベッキーとかこじるり(小島瑠璃子)とかになってもいってもおかしくない」と語ったことがあった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“二股”発覚のクロちゃんが豹変「モンスターハウス」新展開にネット騒然「怖すぎる」 女子メンバーは号泣<水曜日のダウンタウン>
吉岡里帆、水着姿を久々披露も「デカすぎる!」とファン騒然
中居正広に「つまらない」、山田孝之を浮気相手に......人気男性芸能人を振り回した女は誰!?
“依存症”の噂まで...不倫疑惑の絶えないコブクロ・小渕【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】
モンスターハウス:クロちゃんとキスしたモデルの蘭さん、放送前に視聴者を気遣うコメントをしていた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加