3WAYマスカラでボリューム自由自在。気持ちもまつげもくるっと切り替える

3WAYマスカラでボリューム自由自在。気持ちもまつげもくるっと切り替える

  • Glitty
  • 更新日:2018/01/11
No image

その日の気分に合わせてメイクを楽しみたい。

リップやアイシャドウは気分や季節、ファッションに合わせて使い分けているけど、なかなか配慮が行き届かないのがまつげ。

使い分けたいと思いつつも、つい使い慣れた1本に落ちついてしまう…。

そんなまつげのメイク事情に一石を投じてくれそうなマスカラが、もうすぐ発売となります。

1本で3つの仕上がりを実現。ボリューム自在な3WAYマスカラ

No image

ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ 漆黒ブラック 1,296円(税込)

2018年2月8日(木)に発売されるのが「ヒロインメイク ボリュームコントロールマスカラ」。1本で3段階のボリュームを自在に楽しめる、画期的なマスカラです。

両先端がブラシになった2WAYタイプのマスカラはよくあるけど、ヒロインメイクのボリュームコントロールマスカラは、一見普通のマスカラと変わらない見た目!

これで3つの仕上がりを実現できるというから、不思議です。

No image

ボリュームをコントロールできる秘密は、マスカラの底についたダイヤル。

ダイヤルをくるっとまわすと、中栓の穴の大きさが変化。マスカラブラシに付く液量を調整し、「ナチュラル」「ボリューム」「フルボリューム」の3段階の仕上がりを叶えてくれます。

家でのんびりしたい日はナチュラル、会社へのメイクはほどよい付きのボリューム、遊びたい日はフルボリューム…。気分やシーンに合わせたまつげをかんたんに作れるのがうれしい。

化粧ポーチに忍ばせておけば、仕事終わりに急な遊びの誘いが来たときでも安心です。

ダイヤルをまわして、仕事モードから遊びモードへとシフトチェンジ。まつげも気持ちも切り替え上手になりたい。

ヒロインメイク

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「ゴールデンタイムの睡眠は美肌に良い」って本当?
猫に便秘マッサージは効果ある?やり方と解消方法
今話題の「干しぶどう酢」で、デトックスおやつは決まり!
ダイエット中の食事のよい例・悪い例
SNSで話題!《無印良品》の完売続出アイテム【導入液】が待望の再入荷♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加