おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれの人【インド占星術】

おひつじ座(メーシャ)4/15~5/14生まれの人【インド占星術】

  • cafeglobe
  • 更新日:2018/06/15
No image

6月15日〜7月14日の運勢は?

行動を起こすべき時期、何でもいいから動いてみましょう! 具体的に何をするってきちんと固めなくてもOKです。動き出してから軌道修正すればよし、情報収集や試行錯誤をしつつ、ぐいぐい前進を。おひつじ座らしい行為なので、あなたの魂を充足させる一つの手段でもあります。マイルストーンを一つずつ踏んでいくイメージ。楽しいと思えるかどうかがカギに。

LOVE

ネットでのコミュニケーションが楽しい。SNSや学びのコミュニティなど、関心の赴くままにやりとりを楽しんでみて。とくに婚活と意識していなくても、一対一のやりとりからリアルな関わりに進展する可能性も。積極的に自分から発信していく、コミットメントしていくことがキー。

BUSINESS

独立を考えている人は具体的なプランニングを。仕事においてもガシガシ進めていきたい時期なので、いつまでに・何をして・どんな方向に向かうのか・誰をターゲットにするのかを明確に。会社づとめの人も新規事業のプランにフォーカスし、アイデアを表に出してみることが第一歩に。

TO DO

自己開示。自分から一歩踏み出してみること、歩み寄っていくこと。

※インド占星術では、約8割の人が、西洋占星術の太陽星座から一つ手前にずれます。

6月15日〜7月14日の全体運
おひつじ座(メーシャ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

逢坂杏の12星座占い
haruの恋占い

Image via Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
恋が苦しいのはなぜ?対処法を知って苦しみから脱却しよう
【食べ過ぎ注意】カロリーのバケモノ! ペヤング「超超超大盛 GIGAMAX」を食べてみた!!
【美術展】梅干しのきもちを体験!?Eテレの人気番組発「デザインあ展」がお台場・日本科学未来館で開催
大阪地震でも出社するサラリーマンたちに「日本の闇」「社畜」と不安の声
森田剛&宮沢りえの、あえての子抜き息抜きデート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加