中島早貴と森咲樹が、長崎県新上五島町のGOTO Satoumiアンバサダーに!

中島早貴と森咲樹が、長崎県新上五島町のGOTO Satoumiアンバサダーに!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/01/12
No image

森咲樹と中島早貴【撮影:編集部】

もっと画像を見る
元°C-uteの中島早貴とアップアップガールズ(仮)の森咲樹が、長崎県新上五島町のGOTO Satoumiアンバサダーに就任した。

長崎県新上五島町の印象を聞かれると、中島は「海がめちゃめちゃ綺麗。ダイビングのライセンスも持っているので早く潜りたいです」、森は「教会がいっぱいあって祈りの島でもあるとのことなので、世界遺産に登録されるのが楽しみ」とコメントした。

都内で開催された会見会場では、就任式が行われたほか、名物である「五島うどん」の試食もされた。

今年の目標について2人は、「°C-uteが解散して今年が勝負の年、お芝居をたくさん学びたいです」(中島)、「80曲の全曲ライブをやってみたい」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
  • このエントリーをはてなブックマークに追加