高畑充希「よく食べる男の人が好き」 自身の恋愛観を披露

高畑充希「よく食べる男の人が好き」 自身の恋愛観を披露

  • クランクイン!
  • 更新日:2016/12/01
No image

クランクイン!

3日より公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』に出演する女優の蒼井優と高畑充希が30日、トーク番組『TOKIOカケル』に出演。プライベートでも仲が良いという二人が恋愛トークに花を咲かせ、自身の恋愛観を語った。

一緒にチェーン系の居酒屋に飲みに行くこともあるという二人。特に蒼井は「一人で日高屋で飲んでいます。レバニラ炒めを食べながら…」と番組では、意外な素顔も明かした。

好きな人ができた時のアプローチ法を質問された高畑は「“人間として好き”っていうオーラを出します」との回答。「男性としてではなく人間として好きだと。そうしたら相手にもそんなに警戒されないので…」と説明すると、TOKIOメンバーも納得。さらに、「二人で喋れるタイミングで、共通で盛り上がれるものはないかを探すので恋愛が成就するまでにいつも時間がかかる」と奥手な一面を明かした。

一方の蒼井は「私、好きになった瞬間が自分でわかってなくて、あとで振り返ってみると、やたらズボンをはき始めている」と告白し、TOKIOメンバーも驚愕。しかし、理由は高畑にも通じる「人として好きになってもらいたいから、オンナを出してきたと思われないように」と説明していた。

また「男性の行動でどこからキレるか」というテーマでいくつかの項目について◯×で答えた二人。「新しい彼女ができたのに元カノの電話番号を消さない」男性には「許せない」と答えた二人だが、「自分で注文したくせに食べ残す」男性については意見が分かれた。

「許せる」蒼井に対し、「許せない」高畑は、「よく食べる男の人が好きなので」と説明。「自分がもう食べられないと思った時に『じゃあ食べるよ』と言われると、『あっ、好き…』って」と笑顔。その回答に、山口達也は「可愛い!」、松岡昌宏は「いっぱい頼んじゃうな」とメロメロに反応した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に
成宮寛貴の薬物疑惑報道に新宿二丁目の住人たちの反応は?
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加