≪兵庫県・宝塚≫花と緑に囲まれた癒し空間カフェ

≪兵庫県・宝塚≫花と緑に囲まれた癒し空間カフェ

  • DAILY MORE
  • 更新日:2019/03/31

園芸の街 宝塚・山本で話題のカフェ

最寄り:阪急電車・宝塚線 中山観音または山本駅 徒歩10分住宅街を抜けると広々とした園芸・植物園があります!

創業・明治20年という歴史を持つ「陽春園」さん。家庭のガーデニング用の植物や、観葉植物など様々な草花樹を取りそろえ、温室も完備。園芸の地・山本では有名なお店です。園内にはモデルハウスならぬモデル庭園があり、とても参考になります。

植物に囲まれた癒し空間カフェ PARCO GIOCHI(パルコジョッキ)

No image

その陽春園の園内にある、こちらの建物がカフェ室内、テラス、屋外席もあり。屋外席はテント屋根の下、ソファや大きめテーブルがあり家族連れでも安心してお子さんと食事やお茶が楽しく過ごせます。

苔テラリウム 開催中

No image

食事メニューもあります。が、やっぱりスイーツ食べたいので人気の「苔パフェ」食べてみた!

No image

宝塚の名物菓子・炭酸せんべいと苔を模した抹茶パフェ。抹茶アイスと抹茶をまぶしたわらび餅、あんこ、ワッフル、寒天、小石チョコなど意外と豪華でボリュームあるパフェ。

No image

レモンはちみつ漬け入りハーブティーと共に。この自家製レモンはちみつ漬けが美味しい!ほっと息抜きできる空間です。

モアハピ部 No.396 miRaiのブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
白熱するアメリカのピザマーケット、日本の食品メーカーが参入したら勝機はあるか?
【魅惑グルメ】日本でもっとも台湾庶民の朝食が味わえる東京豆漿生活が大行列
食べ放題2,908円!ラム肉など全11品の"肉三昧コース"を限定価格で楽しめ!
「これでもか!」なチーズがたまらない。恵比寿で食べたい“とろ~り”ラクレット!
ベルギービール、梅酒、果実酒、ゴールデンウィーク期間中に開催されるお酒を楽しむイベント5選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加