貫地谷しほり、新ドラマ『リピート』でタイムスリップ 本郷奏多&ゴリ共演

貫地谷しほり、新ドラマ『リピート』でタイムスリップ 本郷奏多&ゴリ共演

  • クランクイン!
  • 更新日:2017/12/05
No image

新ドラマ『リピート~運命を変える10ヶ月~』で貫地谷しほり&本郷奏多&ゴリが共演 (c)読売テレビ<画像を拡大する>

貫地谷しほりが、2018年1月から放送の連続ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜11時59分)に出演、本郷奏多ゴリ(ガレッジセール)らも共演することがわかった。貫地谷は、本作が「過去に戻れる話と聞いてワクワクしました」と出演への思いを語っている。

【関連】「貫地谷しほり」フォトギャラリー

本作は、映画『イニシエーション・ラブ』の原作などで知られる乾くるみの長編小説をもとに、タイムスリップで過去に戻って人生をやり直す“リピート”の機会を得た人びとが、運命の歯車を狂わされていくサスペンスミステリー。風間と名乗る人物から“リピート“に参加しないかと誘われた篠崎鮎美(貫地谷)。10か月前に戻り、過去の失敗を回避したり、金儲けができるといったチャンスに参加したのは、鮎美のほか、圭介(本郷)、天童(ゴリ)ら8人の男女だった…。

貫地谷は、原作について「話を読み進めると意外な急展開にソワソワというかゾワゾワしました」と感想を吐露。みずから“普通の人”と印象を語るその役どころについて「リピートを通して、どう人生を切り拓いていくのか楽しみ」とし、「リピートをする事でどんな変化が起こっていくのか皆さんにドキドキして観てもらえるように、スタッフキャストみんな心に熱い思いを持って寒い冬に挑みたいと思います!」と撮影へ意欲を示す。

また、本郷は「謎が多く、毎週続きが気になるドラマになると思います。僕の役はクールですが人間味のある役です」とコメント。ゴリは「仕事柄なかなかサスペンスを演じないので楽しみしかないです。初めてお仕事する方々ばかりなのでフレッシュな気持ちで頑張ります」と思いを寄せている。

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』は、読売テレビ・日本テレビ系にて2018年1月11日より毎週木曜23時59分放送。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドクターX「衝撃ラストシーン」にネット騒然!
金ロー、ジブリ魔女宅&ゲド戦記!『レッドタートル』関東初放送も
とんねるずが頭を下げて「謝罪」、みなおか終了にファン悲痛
久本雅美&加藤綾子MC「妄想ふくらむフグ女たち」。滝沢カレン、ブルゾンちえみらが男性に好き勝手な妄想をぶつける!?
森川葵、ドラマ「賭ケグルイ」で高飛車ツインテールJK・早乙女芽亜里演じる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加