長澤まさみ、高橋一生の役作りを大絶賛!

長澤まさみ、高橋一生の役作りを大絶賛!

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/15
No image

女優の長澤まさみ(30)と俳優の高橋一生(37)が14日、都内で行われた映画「嘘を愛する女」新成人も集まれ!嘘(うそ)を愛する女性限定試写会に出席した。

一流企業に勤めるキャリアウーマンの由加利(長澤)が、5年も同せいしていた恋人・桔平(高橋)の素性が全て嘘だったことを知り…という新感覚ラブストーリー。

長澤は高橋について、「やっぱりすごいな〜、と。役作りをする上で細部にまでこだわりがあった」と撮影を振り返り。「付けていたメガネからある匂いがして。何だろうこの匂いと思っていたら、メガネを古めかしくするためにコーヒーで色付けしてもらってた」と明かした。高橋は照れながら「顔が近いシーンが結構多くて。そうすると、この匂いはなに?って言われて…。メガネが金色でキラキラしちゃっていたので、美術さんがエイジングするためにコーヒーを塗ってくださった」とこだわりを告白した。20日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ“6人”が並ぶ姿にモノノフ感涙「あかりーーん」
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
  • このエントリーをはてなブックマークに追加