竹内涼真、大切な人と一緒に食べた「人生最高の一品」を語る

竹内涼真、大切な人と一緒に食べた「人生最高の一品」を語る

  • nosh.media
  • 更新日:2017/10/13

TBSで毎週土曜深夜23時30分から放送中の『人生最高レストラン』。この番組は、人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティです。

No image

出典:(c)TBS

明日14日(土)放送のゲストは、10月15(日)よる9時スタートの日曜劇場『陸王』に実業団ランナー・茂木裕人役で出演する俳優・竹内涼真さん!

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』や、『過保護のカホコ』(NTV)での好演で現在大ブレイク中の竹内さん。そんな彼は、実は24歳とは思えないほど“食にこだわる”男!

大好物のチーズ料理をはじめ、焼き肉、そして24年間の人生で最大の衝撃を受けたという……大切な人と一緒に食べた“人生最高の一品”について熱く語ります。

No image

出典:(c)TBS

さらに、「もし彼女ができたら……?」といった、妄想恋愛トークも炸裂!

24歳の食と恋愛のすべて……素顔&魅力が満載の30分まるまる竹内涼真スペシャル! お楽しみに!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
武井咲は美人? それともかわいい? 50代男性の意見がリアル
「和風総本家」“わび・さび”のある庭園から華やかな文化を支える京職人に密着。秋の京都の魅力をたっぷりと紹介!
【試写室】「民衆の敵」篠原涼子の自然体なキャラは“民衆が味方”するはず
けやき坂46のクールビューティー・加藤史帆が“棒読み”返上でエモーショナルな演技を!?【けやき坂46リレートーク#5】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加