「ZOZOSUIT」配送に遅れ 「大変多くの予約」

「ZOZOSUIT」配送に遅れ 「大変多くの予約」

  • ITmedia ビジネスオンライン
  • 更新日:2017/12/05
No image

ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイは12月5日、センサー内蔵スーツ「ZOZOSUIT」の配送が遅れていることを明らかにした。11月下旬以降の発送を予定していたが、「現在大変多くのご予約をいただいており、お届けまでにお時間をいただいております」という。

予約者向けのメールで告知した。具体的な配送スケジュールは、確定次第改めて連絡をするという。「スタッフ一同、お客様にいち早くZOZOSUITをお届けできるよう全力で対応を行っております」と謝罪している。

「ZOZOSUIT」は、伸縮センサーを内蔵したボディースーツ。上下セットで着用して「ZOZOTOWN」アプリをインストールしたスマートフォンをかざせば採寸が終わるというものだ。プライベートブランド「ZOZO」の展開に先駆け、11月22日に希望者への無料配布を発表。「ZOZOTOWN」へ会員登録すれば無料(配送料は別途支払い)で配送されることになり、予約が殺到していた。

記者も発表後に「ZOZOSUIT」を予約。現在の配送ステータスは「予約商品入荷待ち 発送日:11月下旬より順次発送」となっている。12月5日時点の「ZOZOTOWN」の商品ページには、「お届け:2月上旬頃」との記載がある。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

IT総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ポルノの主戦場が雑誌・DVDからオンラインへと進化することよって環境負荷が上がっている可能性
【本日のセール情報】Amazonタイムセールで80%以上オフも! 3WAYビジネスバッグやいびき防止サポーターがお買い得に
SONYのサウンドバー、AppleTVに男泣き
アマゾンアレクサが家に来て分かったこと驚いたこと
スマートスピーカーを安易にプレゼントしないほうが良い理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加