腰砕けそう...3位は田村淳!「キスがうまそうなお笑い芸人」1位は

腰砕けそう...3位は田村淳!「キスがうまそうなお笑い芸人」1位は

  • VenusTap
  • 更新日:2016/10/18
No image

トークがうまいお笑い芸人は、モテる人がたくさんいるイメージですよね。また下ネタを語ることも多く、テレビを見ていて「女のツボを知ってそう」、「この人、テクニシャンかも!」なんて思うことも。

そこで今回は『VenusTap』が全国に住む女性500人に対して、「キスが上手そうなお笑い芸人は?(単一回答)」と尋ねました。

上位に選ばれた芸人をランキング形式で紹介しますので、ぜひともチェックしてみてください。

■第5位:ケンドーコバヤシ(21票)

ダンディーな声やラグビーで鍛えた体で、とにかくモテモテと噂のお笑い芸人、ケンコバが5位に。

「女性を喜ばせるための研究を一生懸命やってそう」、「セクシーなキスをしてくれそう」といった声がありました。

テレビではよくプロのお店の話を披露しているケンドーコバヤシ。普通の人が思いもしないような高度なテクニックのキスをしてくれるかもしれませんね。

■第4位:ピース・綾部祐二(40票)

つい先日、来年4月から単身でニューヨークへ渡り、俳優としてハリウッドデビューを目指すことを発表したばかりのピースの綾部祐二が4位にランクイン。「よしもと男前ブサイク芸人グランプリ」では、男前部門で3年連続第1位に輝き、殿堂入りするほどの人気です。

理由としては「モテモテなイメージだし、上手なキスをしてくれそう」、「熟女好きなので、お姉さま方からいろんな手ほどきを受けていて上手そう」といった意見が飛び出しました。

『芸能界!1万人のイメージvs身内の真実』(日本テレビ系)では、熟女好きのキャラクターが一部でキャラ作りだと明らかになってしまいましたが、熟女を含めて3ケタは女性を抱いたと噂される綾部祐二。その豊富な経験で、上手なキスをしてくれそう!?

■第3位:ロンドンブーツ1号2号・田村淳(51票)

田村淳はこれまで、数々の芸能人と噂になってきたモテ芸人。アメリカのパワースポット・セドナへ安室奈美恵と極秘旅行していた報道もありました。

「カッコよくはないのに、それでもモテるって女心を知り尽くしている証拠。キスでも女性が喜ぶことをしてくれそう」、「かっこつけなイメージだから、ロマンチックなキスをしそう」といった声が多数上がりました。

豊富な恋愛経験を生かした、すてきなキスをしそうですね。

■第2位:オリエンタルラジオ・藤森慎吾(55票)

第2位はチャラ男のキャラクターで一世を風靡(ふうび)したオリエンタルラジオの藤森慎吾。

No image

チャラ男として世間に認知されたころ、毎晩のように東京の渋谷に外車で乗り付け、女の子をナンパしたと『しゃべくり007』(日本テレビ系)で明かしていますが、「女好きなだけに、キスで骨抜きにするテクニックを身に着けてそう」、「優しそうだから、キスもすごく優しそう」などの意見がありました。

破局したフリーアナウンサー・田中みな実との交際報道が記憶に新しいですが、他にも女優の上野樹里、女子アナで元モーニング娘。の紺野あさ美、同じく元モーニング娘。の後藤真希、女優の加藤夏希、モデルの永井麻央と、これまで交際が噂された女性はみな美女ばかり。

モテ男であることには、キスのうまさも一役買っているかもしれませんね!?

■第1位:チュートリアル・徳井義実(81票)

田村淳や藤森慎吾を破って栄えある第1位に輝いたお笑い芸人は、徳井義実。

No image

「エロティックなキスをしてきそう」、「今までにないキスをしてくれそう」、「あの顔でキスされたらやばい」、「いろんなバリエーションを持っていそう」といった声を集めました。

モテモテ芸人として女性関係のうわさも途絶えず、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、グラビアタレントの祥子が素人時代、Facebook上で徳井にナンパをされたという話を披露していました。

その話にダウンタウンの松本人志が徳井義実を「狩人」と表現していましたが、いまも“狩人”を続け独身を貫くそのキスは、きっと上手でしょうね。

以上、キスが上手そうなお笑い芸人ランキングを紹介しましたが、いかがでしたか?

ちなみに同率6位には、劇団ひとり、バナナマン・設楽統(各19票)が選ばれていました。皆さんの考えるキスの上手そうなお笑い芸人は含まれていましたか?

【画像】

※ TOKYO, JAPAN – January 29:Comedian Atsushi Tamura of London Boots speaks during the ‘Toyota Velfire Legend D projects’ event on January 29, 2014 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

※ Oriental Radio during MTV Video Music Awards Japan 2006 – Show at Yoyogi National Stadium in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

※ TOKYO, JAPAN – SEPTEMBER 8: Comedian Yoshimi Tokui attends the Premiere of ‘Bakugyaku Familia’ on September 8, 2012 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
キムタク以外やる気なし!?『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる......」
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加