紅蘭 父・草刈正雄は「すごいマイナス思考」 その反動で自身はプラス思考に

紅蘭 父・草刈正雄は「すごいマイナス思考」 その反動で自身はプラス思考に

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/30
No image

タレントの紅蘭が30日、フジテレビ系「ホンマでっか!?V」に出演し、父親で俳優の草刈正雄が「すごいマイナス思考」であることを明かした。その反動で自身はプラス思考になったという。

心理学者の植木理恵氏が「親の人生観と反対の感じに子供は育つ傾向にある」などと解説。「親が偏っていると子供は家族の中でバランスを取ろうとする」などと親と子の関係について述べた。

聞いていた紅蘭は「あたし、絶対パパみたいになりたくないとずっと思っていた」と激白を始めた。草刈について紅蘭は「パパはすごいマイナス思考で。全部マイナスに考えちゃうんです」と、両手を下に向けるしぐさをした。

MCの明石家さんまが「そうなん?あんなにかっこ良くてモテるのに」と驚くと、さらに紅蘭は「そうなんですよ。むちゃくちゃそうなんです」と強調。「ずっとそういうのを見てきて。つまんなさそうなことばっかり言うから、絶対こんな人になりたくないと思ってプラス思考になった。私が前向きにならないと家が落ち込んでしまう」と訴えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加