北斗晶、結婚24年で初めての事に挑戦「夫婦2人だけで」

北斗晶、結婚24年で初めての事に挑戦「夫婦2人だけで」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/11/08
No image

タレントの北斗晶が7日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介と結婚して24年で初めての事にチャレンジしたことを報告した。

この日、北斗は「ちょっと、仕事の一環で カラオケボックスに来ました!!」と報告。「私の記憶ではカラオケボックスに行ったのがなんと 8年前」「そして…なんと、なんと夫婦2人だけでカラオケに来たのは 結婚して24年で初」と明かし、マイクを握る夫婦の写真を公開。

「普段 歌を唄わないから曲を知らない私達」と述べるも、「五十も過ぎて息子達も大きくなってきたしこれからの楽しみを見つけるのにカラオケもいいかもねー」「下手くそでも、2人だけだしね」とつづった。

この投稿に「夫婦でカラオケいいですね~羨ましいです」「声量凄いでしょうから、聴き応えありそうです!」「私も昭和の歌しか唄えませんが夫婦ならお構い無しだよね」「二人いれば何事も怖くない!たくさん、楽しみを見つけてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元乃木坂・斉藤優里の“ガチパンチラ”に大興奮「見えてる見えてる!」
ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」
木下優樹菜、活動自粛発表でワイドショーが一斉に“イチからおさらい”の痛恨
小木博明、沢尻容疑者の代役女優を予想 「天才すぎる」と反響相次ぐ
松本伊代が横澤夏子を公開処刑!“顔の大きさが倍”の恐怖写真に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加