志田未来、プライベートでボクシング通い「終わった後のシャワーが快感」

志田未来、プライベートでボクシング通い「終わった後のシャワーが快感」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2018/05/14
No image

4th写真集『AM/PM』発売記念イベントに出席した志田未来 (C)ORICON NewS inc.

女優の志田未来(25)が12日、都内で4th写真集『AM/PM』(10日発売、ワニブックス)発売記念イベントを開催。囲み取材では、お気に入りの一枚について「ボクシングのカット」と語り、プライベートでも一昨年からボクシングに通っていると新たな一面を明かした。

【動画】プライベートで通うボクシングについて語る志田未来

ボクシングを始めたのは友達に誘われたのがきっかけだったという。「月に通い放題のところに行ってるので、行けば行くほど元が取れる」と無邪気に笑いながら、「行けるときはなるべくたくさん行くようにしている」とかなりの頻度で通っていることを告白。ボクシングをやっていて一番、気持ちいい瞬間は「終わった後にシャワーを浴びている瞬間が快感ですね」とすがすがしい表情をみせた。

今月10日で25歳を迎えた志田。仕事以外でやってみたいことを聞かれると「色々な国に行きたいです。スペインに行きたくて友達と計画をしていますが、なかなかタイミングが合わなくて。25歳のうちに実現できたらいいな」とプライベートの充実も願っていた。

本作は誕生日の5月10日に4年ぶり4冊目の写真集として発売。女優としての姿だけではなく、自然体を収めるために女性カメラマンを起用し、これまで以上に素の表情をのぞかせる内容に仕上がった。志田は「今まではメークや衣装も無理している感じもあったが、似合うようになってきた」と大人になった実感も語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長嶋一茂が日大アメフト問題に「過激発言」連発
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
木口亜矢“元プロ野球選手夫”の公然わいせつ逮捕に、関係者は落胆......
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
玉木宏がシワシワに...!? 超美形だったのに、劣化した男性芸能人4人「おばさんみたいな顔」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加