熊田曜子、2児の母でもグラビア続行宣言

熊田曜子、2児の母でもグラビア続行宣言

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/20
No image

映画「ジェーン」トークイベントにセクシーなウエスタン風ルックの衣装で登場した熊田曜子

タレント熊田曜子(34)が19日、都内で、映画「ジェーン」(ギャヴィン・オコナー監督、22日公開)トークイベントに出席した。

西部の荒野を舞台にした作品とあって、ウエスタン風ルックで登場した。12年に長女、昨年に次女と、2人の子どもを出産しているが、B92-W56-H84センチの美ボディーは健在。「子どもと思いっきり公園で遊んだり、抱っこしたりしながらシェイプアップしています」。

2人の子どもは、母乳で育てているといい「それだけで800~1000キロカロリーは消費するので、ジムに通うよりもいい」と、体形維持の秘訣(ひけつ)を明かした。

今年8月には、4年半ぶりとなる水着DVD「rebirth」を発売した。出産後初の作品となったが「嫁が水着ってどういう気持ち? と思ったのですが、DVDを出していいか聞いたら、いいよと言ってくれたので理解してくれています」と12年に結婚した夫の支えがあったといい「グラビアはなるべく続けたいけど、子どもがなんというか。何か言ってきたら考えます」と話した。

また今年に入ってからは、芸能界での不倫騒動が相次いでいることについて質問を受けると「家で子どもといるとずっとワイドショーを見ていました。うちは大丈夫だと思うけど、(週刊)文春さんには目を付けられないようにしたい」と警戒? していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加