EXILE TAKAHIRO、デビュー前の大声で言えない秘話?を明かす「EXILEのチケット...」

EXILE TAKAHIRO、デビュー前の大声で言えない秘話?を明かす「EXILEのチケット...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/09/20

9月19日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にEXILE TAKAHIROが出演した。

No image

今回番組では“TAKAHIROが歌手になる前の職業に1日限定で復帰する”という企画が行われ、TAKAHIROの前職が美容師だと明かされるシーンがあった。

「両親が美容室を経営していたので、幼い頃から美容師になれるもんだと思って育ってきて」と自身の生い立ちを振り返り、オーディションについてスタッフから話を振られると「大きい声では言えないんですけど、EXILEのチケットなかなか取れなくて、運良く入手することができまして」とデビュー前の出来事を切り出した。

続けて「絶対にダメなんですけど、お店サボってライブ行きました」「熱があるって言って、休んで。ただEXILE熱が上がっちゃった」と明かし、スタジオからは「上手いなあ」と笑い声が上がっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローラ“ひっそり”CM降板...後釜の菜々緒に「マジでうれしい」の声
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
40歳を超えていると聞いて驚く女性有名人ランキング
Hカップ安位薫、20歳を目前にセクシーさを加速させて大人の女性をアピール
【天使すぎる小悪魔】で話題のKirari 初のTVCM出演決定!CMソングは事務所の先輩で同じ名古屋出身の伊藤千晃の新曲「brand new」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加