ぴちぴちのラバーフェチ写真集がたまらん! 北見えりがラバーキャットに

ぴちぴちのラバーフェチ写真集がたまらん! 北見えりがラバーキャットに

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2016/11/29

フリーモデルでコスプレイヤーの北見えりさんがクラウドファンディングサイト・CAMPFIREにて、ラバースーツに身を包んだ写真を収録した「ラバー写真集」の資金集めを行っている。

No image

「これまでのラバーROMにはない、より豪華でフェティッシュなラバー衣装での撮影がしたい」という北見えりさん。ROMではなく、紙にもこだわった写真集という形で世の中に残したいそうだ。

あらゆるフェチを求めて活動を続ける北見えりさん

No image

北見えりさんは、フリーモデル/コスプレイヤーとして活動する傍ら、フェチズムの伝道師として、様々な企画に参加。

2016年には、アイドルオーディション「ミスiD2017」のセミファイナリストにも選出されている。

特にラバー素材に対するフェチ意識が高く、コラムの執筆や連載も持つなど、ファンの間では以前から北見さんのラバー愛は知られていた。

No image

リターンには都内1日デート券も!

クラウドファンディングの目標金額は1,200,000円。

リターンには、撮影券や未公開カットが収録されたCD-ROMが用意されているほか、200,000円(限定1名)のリターンには、都内1日デート券まで用意。

黒髪赤メガネがトレードマークの北見えりさん。是非とも新たなラバー衣装での写真集の完成を実現させてほしいものだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
藤田ニコル、無断撮影された後の“神対応”が「有能政治家みたい」と大絶賛
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加