玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然

玉木宏と木南晴夏の電撃婚報道にネット騒然

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/06/21

俳優の玉木宏(38歳)と、女優の木南晴夏(32歳)に結婚報道が出た。6月21日付けのサンケイスポーツやスポーツ報知が報じている。

No image

その他の大きな画像はこちら

両紙によると、2人が知り合ったのは8年前で、その後は友人関係だったが、昨年4月に放送されたスペシャルドラマ「女の勲章」(フジテレビ系)での共演をきっかけに結婚を意識するようになり、このたび結婚する運びになったという。   熱愛報道などもなかった2人の結婚報道に、Twitterなどネットは「めちゃくちゃ意外なんだが」「まさかの木南晴夏ーーーー!!!」「意外にも程がある」「たたたたたた玉木くんが結婚!」など、驚きの声に包まれている。

「女の勲章」は山崎豊子の同名小説が原作のドラマ。松嶋菜々子が主演を務め、玉木、木南のほかミムラ(美村里江)、相武紗季、江波杏子、小澤征悦、浅野ゆう子らが出演していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辻希美、娘のための愛情弁当を披露も批判殺到してしまったワケとは?
【衝撃】はあちゅうとしみけんのデート動画をTwitterで公開 / 結婚前のラブラブなようすを暴露
料理が台無し!?北斗晶に「言葉遣いも食べ方も酷い!」と批判の声
サンドウィッチマン「24時間テレビ抜擢」をファンが喜べない“複雑理由”
凄腕フェルト職人が「ドラえもん」を作ったら...超リアル! 見目麗しい “イケドラ” が爆誕しました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加