成田童夢 誕生日に妻がモンハンのセリエナ料理長の再現飯「スゴイ!」

成田童夢 誕生日に妻がモンハンのセリエナ料理長の再現飯「スゴイ!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/09/23
No image

成田童夢(2014年撮影)

元スノーボードハーフパイプ日本代表で、マルチタレントの成田童夢が22日夜にブログを更新。この日、34歳の誕生日を迎え、妻が大好きなゲーム「モンスターハンター」のセリエナの料理長の料理を再現したご飯を作って祝ってくれたことを明かした。

「早いもので本日34歳になりました」と報告。妻の手料理で息子(5カ月)と祝ったそうで、「モンハンにでてくるセリエナ料理長の再現飯をつくってくれました!スゴイ!!突然のハンター飯にテンションが上がりました さすが家内!私のツボを押さえてる!!」と妻の“モンハン再現飯”に感激した。

ブログには写真もアップされており、メニューはセリエナの料理長の得意料理、とろーりシチューにあつあつグラタン。しっかり、フランスパンとチーズが添えられている。

童夢は「息子と祝う初めての誕生日!久々にゆっくりでき、元気をいっぱい貰いました♪」と再現飯を前に息子を抱っこした写真とともに、幸せいっぱいにつづっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バイきんぐ小峠の月収に「引いた...」「マジ?」と視聴者仰天
バンクシーが適正価格のオンラインショップ開店「富裕層の購入はお断り」
客が少なすぎて...水族館の“自虐ツイート”が話題
Koki,、「学芸会みたい?」ボリューミーなドレスで堂々ランウェイ登場も酷評の嵐
花田虎上、セブンのパン売り場の半分を占めている商品「何故かと思ったら」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加