粛清か!?無慈悲な「金正恩」が北朝鮮応援団に取り押さえられる!

粛清か!?無慈悲な「金正恩」が北朝鮮応援団に取り押さえられる!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/02/15
No image

平昌オリンピックで湧く北朝鮮と韓国ではありますが、日本も着実にメダルを獲得してきており、オリンピックムードも高まってきております。そんな中、注目すべきは北朝鮮の応援団です。華やかな衣装と可憐で美貌を兼ね備えた女性たちは、別に北朝鮮の住人でなくともついついみとれてしまいます。そんな中こちらの男が話題です。

ー金正恩氏か?

No image

そんなか、ついに北朝鮮の指導者「金正恩氏」が現場に駆けつけ、何やら騒動となっております。これが事実であればとんでもないことです。騒動では収まらず、国際的な大問題になりかねません。ということで本人であるはずがないのですが、似ております。とことん似ております。

No image

北朝鮮の応援団に姿を見せるこの男、どうやら「そっくりさん」のようです。しかし韓国語は喋れず英語で喋っていたということです。

そのうち北朝鮮の関係者と、韓国の警察に取り押さえられたということですが、取り押さえたはいいものの、警察もどうしたら良いのかよくわからないと述べているということです。

美女応援団はこの突如のサプライズに笑いを堪えるのに必至だったようです。

No image

At the united Korea vs Japan womens' hockey game, an apparent Kim Jong-un impersonator starts dancing in front of North Korean cheerleaders. Apparent employees of the DPRK push him aside. He's now sitting nearby giving interviews (in English)
— Vincent Bevins (@Vinncent)
2018年2月14日
from Twitter

これを現地北朝鮮でやったらおそらく彼は偉大なる指導者への冒涜として、間違いなく粛清されてしまうでしょう。

彼のようなそっくりさんは他にも沢山いるようで

金正恩氏の世界的な人気ぶりが伺えます。

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ハングルで「日本外務省」と検索したら...?結果に韓国ネットもびっくり
韓国美人はなぜ同じ顔?整形大国のルーツを高須院長が明かす
ドイツの航空会社が日本人乗客の抗議で「独島→竹島」に修正=韓国ネット反発「事実関係の確認は?」「韓国の不法占拠が現実に...」
3年間にわたって凌辱され、すでに妊娠5カ月......中国で、またもや警備員による女児強姦事件が発生
子どもの長時間ゲームに悩む日本の親が繰り出した「必殺技」が、超天才だった!=中国メディア

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加