小林麻耶が開き直った?隠していたハワイと分かる写真を続々アップの異変

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/12/06
No image

Photo by Tobias Lindman(写真はイメージです)

フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が先日から訪れている旅先のハワイでブログを更新した。今年の6月に妹である小林麻央さん(享年34)が逝去してから約半年。月日はあっという間に経過したが、麻耶の心にあいてしまった大きな穴はいまだふさがることはない。そんな中で市川海老蔵(39)ファミリーとのハワイバカンスが物議を醸していた。

4日付で麻耶がアップしたブログにはちょっとした異変が感じられた。「静かで大人の雰囲気です。そして、夜はスーパームーンということで、ゆ、ゆ、ゆみおこと、koyumi ちゃんと 月光浴しながら語り合いました」と親友との楽しいひとときを報告。koyumiさんといえば先日、麻耶の誕生日会を4ヵ月遅れで祝ってくれた親友で、今回のハワイでも同じ時間を過ごしているようだった。

この投稿に対してブログのフォロワーからは、「スーパームーンのパワーとkoyumiさんに癒されて心にもいっぱいエネチャージしてください」「スーパームーンすごいパワーを感じます。ハワイだとパワーアップな感じですね」「今年最後のスーパームーン。いっぱい!いっぱい!パワーチャージして下さいね」という麻耶の傷心をねぎらうようなコメントが多く寄せられた。

ここ数日間は、世間の批判を気にしてかブログでハワイバカンスについてまったく触れず、誤って書いてしまった「ハワイ」の文字を削除するなど神経質になっていた麻耶。しかし、この日のブログでは一目見てハワイとわかる風景写真を続々アップするなど吹っ切れた様子。

今年の8月のハワイ旅行と同様に、今回も海老蔵と同じタイミングでハワイを訪れている麻耶。二人の関係を怪しむ声もあるが、もはや隠すつもりもないようだ。ハワイでスーパームーンを見たことで、麻耶の心境に変化があったのかもしれない。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
仕事のLINEに「洗濯たたみましたほめてほめて!」 応募総数8000件の「LINE誤爆」最優秀作品が決定
「元SMAP6人と飯島氏!?」新しい地図、映画『クソ野郎と美しき世界』デザインが波紋
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加