三パシ新曲MVは「子供と大人が入れ替わった世界」石川恋が教師役に

三パシ新曲MVは「子供と大人が入れ替わった世界」石川恋が教師役に

  • ナタリー
  • 更新日:2018/02/15

三月のパンタシアが3月7日にリリースするニューシングルのタイトル曲「風の声を聴きながら」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

No image

三月のパンタシア「風の声を聴きながら」ミュージックビデオのワンシーン。

すべての写真を見る(全8枚)

映画監督の金井純一が手がけたこのMVは、三月のパンタシアにとって初の実写作品。本作でMV初出演を果たす女優の石川恋が、「もしも子供と大人が入れ替わった世界・学校があったら」という設定の中で学校の教師役を演じた。本作への出演について、石川は「楽曲が持つ前向きな思いと切なさ、葛藤しながらも前に進んでいく女の子の気持ちを大切に演じさせていただきました」とコメントしている。

石川恋 コメント

学校を舞台に“もしも大人と子供が入れ替わったら”という不思議な世界観の中で先生役として出演しています。
今回、映画監督である金井純一さんとご一緒させていただき、ストーリー性のある素敵な作品に仕上がりました。「風の声を聴きながら」の楽曲が持つ前向きな思いと切なさ、葛藤しながらも前に進んでいく女の子の気持ちを大切に演じさせていただきました。
観た人の背中を押せるようなMusic Videoになっていたら嬉しいです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
THE RAMPAGE 五輪戦士へ!ライブでエール 300人集結
“HITSUJI”の正体は、女優の吉田羊! JUJU、新曲「かわいそうだよね(with HITSUJI)」ティザー映像公開
NGT48ら出演!バンコク開催「TIF」全メンバー決定
くるりの新曲『その線は水平線』は、永久的に聴いていたくなる「おりがみ付き」の名曲だ
NIGO®︎とG-SHOCK開発者による夢のコラボウオッチ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加