西川史子、不倫疑惑弁護士起用の山尾議員にあきれ顔「バカなんじゃないか」

西川史子、不倫疑惑弁護士起用の山尾議員にあきれ顔「バカなんじゃないか」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2017/11/12
No image

女医でタレントの西川史子が、12日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。山尾志桜里衆院議員が、不倫疑惑を報じられた相手である倉持麟太郎弁護士を政策顧問に起用する意向を固めたいう件について言及した。

西川は「後援会長が承諾してない中でどうしてこういう風にするのか。この人、天才って呼ばれてるらしいんですけど、バカなんじゃないかなって思いました」とあきれ顔。「こんなことしなければ大きな問題にならないのに、なんでこのタイミングでこの人を…」と疑問を呈した。

それに対し、テリーは「山尾さんにはモラルは求めてなくて、いい仕事をしてくれればいい」と意見。西川が「山尾さんは国会議員ですから。私たちのお金が給料なんですよ。やっぱり高潔であるべきですよ」と反論したが、テリーも「国会議員だっていい仕事してればいい」と強い口調で返した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
川口春奈、ほっそーい!女子もほれる透明感あふれるショットに反響!
深田恭子35歳「悩殺インスタ投稿」が大反響
嵐のコンサート会場近くの「イトーヨーカドーがスゴい」と噂なので行ってみた結果
『アメトーーク!』人気企画「読書芸人」にオードリー若林が出ていないと話題に / 出演辞退した理由が正直すぎるぅ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加