キャンドゥの「ワイヤー風ネイルシール」が便利すぎる!簡単にオシャレ上級者に

キャンドゥの「ワイヤー風ネイルシール」が便利すぎる!簡単にオシャレ上級者に

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/11/30

【美容/モデルプレス】キャンドゥから繊細なアクセサリーのような上級者ネイルを簡単につくれる「ワイヤー風ネイルシール」が登場。すでにSNSではワイヤーネイルを楽しんでいる人が続出しているようです。こんな便利で可愛いアイテムが100円で手に入るなんて嬉しいですね。チェックしてみましょう!

No image

(写真 : キャンドゥの「ワイヤー風ネイルシール」が便利すぎる!簡単にオシャレ上級者に/aotooo413さんInstagramより)

【さらに写真を見る】キャンドゥの「ワイヤー風ネイルシール」が便利すぎる!簡単にオシャレ上級者に

●ワイヤーネイルって何?

ワイヤーネイルは、デザインにワイヤーを使うことで、上品で、大人らしい雰囲気にしあがるネイルのこと。

金属のワイヤーを使うことで、アクセサリーのようなオシャレ上級者な手元にすることが出来るのです。

しかし、実際にワイヤーを自分の好みの形や長さにしようと思うと、なかなか大変…。

トップコートを塗っても、うまく埋め込めれないという人も多いようです。

しかし、今回キャンドゥから「ワイヤー風ネイルシール」なら、簡単にワイヤーネイルが楽しむことが出来ると話題になっています。

●使ってみた感想は?

ワイヤーネイルの王道デザイン「ぐるぐるライン」、ハートやリボンや星の形になった「くるっとパーツ」、イニシャルデザインに役立ちそうな「ひとふでフォント」、ワイヤーネイルが映える星座型の「きらっとエトワール」、女性らしさや可愛らしさのある「やわらかライン」、幾何学的なデザインの 「まっすぐライン」の全6種類です。

これだけ揃っていると、デザインのバリエーションにも困らなさそうですね!

使い方も、爪の上に貼り付けて、上からトップコートを塗れば完成!

ワイヤーを加工したり、爪の上に固定する必要がないので、とっても簡単に上級者向けネイルが出来てしまいます。

●アレンジデザイン

ベースをクリアカラーにすれば、ワイヤーの金属を目立たせて、シンプルかつオシャレ感の溢れるネイルに仕上がります。

ベージュや細かいラメのネイルや、パールと合わせて、大人感溢れる上品なネイルにも出来ますよ。

ターコイズカラーと合わせて、アクセサリーのような人目を奪う指先に、スマイルマークが可愛さもプラスして良いですね。

いかがですか?

今回は、シールでぴたっと貼り付けるだけで、オシャレ上級者のようなネイルに出来るキャンドゥの「ワイヤー風ネイルシール」をご紹介しました。

すでに話題を読んでいるアイテムなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サンタさんお願い!女子がXmasまでに「絶対細くしたい部分」1位は...
熊田曜子の「姿勢ダイエット」でくびれができる!?コツを伝授
私の愛用アイケアアイテムと塗り方!
OVER40の叫び!「20代ですべきだったケア」2位紫外線対策、1位は...
ジムに行かずにモデル体型を手に入れる方法 クリスマスまでに自宅でできる短期集中ダイエット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加