前野健太、『時効警察はじめました』で檀れいの夫で一発屋歌手の役

前野健太、『時効警察はじめました』で檀れいの夫で一発屋歌手の役

  • BARKS
  • 更新日:2019/11/23
No image

テレビ朝日系列で放送中の『時効警察はじめました』11月29日(金)放送回の第7話に、シンガーソングライター・前野健太が出演する事が発表された。

◆『時効警察はじめました』 画像

『時効警察はじめました』は、時効になった事件を趣味で捜査する男・霧山修一朗(オダギリ ジョー)が、名(迷)助手・三日月しずか(麻生久美子)と共に未解決事件の謎に挑むシュールな脱力系コメディーミステリー。第7話(脚本/田中眞一、監督/今泉力哉)では、女優・檀れいがメインゲストとして登場し、効果絶大と噂される「開運メガネ」なる商品を売るカリスマ女社長・桃瀬多恵子を演じる。だが実は自称「ツイてない女」である多恵子が、健気に支えてきた一発屋歌手の夫・蝙蝠ユキオ役を、前野健太がつとめる。そしてこの亡き夫には、13股疑惑が…。

なお前野は、「時効警察」のために書き下ろしたオリジナル曲2曲をドラマ内で初披露するようだ。

No image
No image

■『時効警察はじめました』

テレビ朝日系列
【第7話】2019年11月29日(金) 午後11:15~深夜0:15放送(※一部地域を除く)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大河主演の2人が初共演!仲間由紀恵、主演・唐沢寿明と真っ向対立
「水曜どうでしょう」6年ぶり最新作の放送開始日決定、配信も
『志村どうぶつ園』“動物虐待”疑惑の家族出演に「打ち切りだろ!」
木村沙織“ド派手な化粧”で容姿が激変!「完全に楠田えり子やん」
『THE MANZAI』三田友梨佳アナに「内容入ってこない...」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加