日本ハムが通訳とトレーナーを募集

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/12

日本ハムは12日、通訳とトレーナーを募集すると発表した。

通訳については「英語通訳」が可能な人が対象。選手対応やミーティング、記者会見で通訳をこなせる語学力とともに、野球経験者や野球での仕事に強い興味がある人を1人、募集する。

トレーナーについては、フィジカルケアを担当するトレーナーと、コンディショニング担当を、各1人ずつ募集する。応募資格は、フィジカルケアを担当するトレーナーについて、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師の有資格者(必須)。コンディショニング担当については、体育学部卒業または、それに準ずる学位を持ち、現在トレーニング指導を職業としていること。

ともに勤務地は北海道札幌市または千葉県鎌ケ谷市、その他球団の指定地域で、18年1月から勤務可能なことも条件。

応募方法は、顔写真(カラー、4センチ×3センチ)を添付した履歴書、職務経歴書、志望動機、自己PR文を球団に送付する(応募書類は返却せず)。あて先は〒062・8655札幌市豊平区羊ケ丘1番地 株式会社北海道日本ハムファイターズ「通訳募集」または「トレーナー募集」係へ。ともに11月6日必着。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
今年の高校生野手はビッグ4に注目だ!4人に続く好野手は?
阪神メッセが9年目シーズンへ...各球団発表、10月20日の引退、契約は?
激戦を制して2勝2敗の五分 ソフトB工藤監督「バカになって野球をやろう」
【白星&決勝打一問一答】DeNA・井納「まず並ぶことができて良かった」
CS進出でも監督交代? 衝撃の原辰徳・DeNA新監督誕生へ...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加