体にやさしい蜂蜜のお酒第2弾!養命酒製造より「かりんとはちみつのお酒」新登場

体にやさしい蜂蜜のお酒第2弾!養命酒製造より「かりんとはちみつのお酒」新登場

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/02/14

養命酒製造は、「かりんとはちみつのお酒」を2018年3月1日(木)に全国発売します。

No image

「はちみつのお酒」シリーズは、山田養蜂場の有機蜂蜜と養命酒製造のハーブ技術を組み合わせたここでしか作ることのできないもの。
砂糖や人工甘味料、着色料、香料は一切使用せず、山田養蜂場の「天然の完熟はちみつ」を贅沢に使っています。
また、養命酒製造が厳選したハーブを独自の配合でブレンドし、それをお酒に漬け込む合醸法という手法を用いて作られています。

今回発売となる「かりんとはちみつのお酒」は、「はちみつのお酒」の第二弾。蜂蜜とハーブ、そして健康食品というイメージの強い果物「かりん」を組み合わせた体にやさしいお酒となっています。

レモンピールやカモミールなどの爽やかなハーブと蜂蜜ならではのやさしい甘さ、カリンのフルーティーな香りが合わさり、春らしい暖かみを感じることができる商品となっています。

ロックやソーダ割りだけなく、紅茶割りやミルク割りなど様々なアレンジをして楽しんでみてくださいね!
詳しくはこちら

商品概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
可愛すぎて食べられない!売り切れ続出の"ポムポムプリン まん"♡
ついつい手がのびる、魅惑の甘パン
濃厚な味わい!「フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い」発売
人気カフェの“さくらドリンク”まとめ!スタバやドトールのさくらラテ、ゴディバ初のさくらショコリキサーなど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加