フット後藤、木下優樹菜との共演NG否定「むしろ好き!」

フット後藤、木下優樹菜との共演NG否定「むしろ好き!」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/12/02

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、1日に放送された同局系バラエティ番組『耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター』(19:00~20:54)に出演。タレントの木下優樹菜と共演NGというウワサを否定し、「むしろ好き!」と話した。

No image

後藤輝基(左)と木下優樹菜

番組では、ウソ発見器を使って"耳が痛いウワサ"が本当かどうか検証。後藤は、"Yさん"の写真を見せられ、「この女性タレントを共演NGにしてますか?」と聞かれると、「『実際そうなの?』って聞かれたことあるけど、全然そんなことないし、むしろ好き!」と否定し、「写真見せてもいいよ」と木下の写真を公開した。

木下と共演NGとウワサされたきっかけを聞かれると、「昔、何かの番組で、タレントさんが遅れて入ってきて、すいませんもなくVTR中にさーっと入り、ワイプで抜かれたら笑いながら普通にしてて、『この人まじか、考えられへんわ』っていうエピソードをイニシャルつきで言った。それがYさんだった」と説明した。

その"Yさん"は木下ではないそうで、後藤は「ユッキーナはものすごいちゃんとしてるし、礼儀も正しい」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加