AKB48渡辺麻友&乃木坂46生駒里奈、“いこまゆ”密着ハグに「近すぎ」「癒される」とファン歓喜

AKB48渡辺麻友&乃木坂46生駒里奈、“いこまゆ”密着ハグに「近すぎ」「癒される」とファン歓喜

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/05

【渡辺麻友・生駒里奈/モデルプレス=12月5日】AKB48渡辺麻友乃木坂46生駒里奈が5日、自身のSNSにてハグショットを披露。久々の“いこまゆ”に歓喜の声が寄せられている。

No image

(写真 : ハグショットを披露した渡辺麻友、生駒里奈/生駒里奈オフィシャルブログより)

【さらに写真を見る】乃木坂46生駒里奈、AKB48渡辺麻友は「アイドルの神様」 “いこまゆ”復活にファン歓喜

◆「歩いているだけで世界は幸せ」渡辺麻友を絶賛

生駒は公式ブログにて、渡辺とのハグショットを披露。「天使に会いました。まゆゆさん」「かわいい。こんなにかわいい人が歩いているだけで世界は幸せ。『11月のアンクレット』(AKB48の11月22日発売のシングル)のまゆゆさんがかわいすぎて天使です」と渡辺を絶賛し、「年末はいろいろ雑多な日々ですが、まゆゆさんに癒されてます」と綴った。

◆ハグショットで「久しぶりの、いこまゆ」

渡辺もTwitterにて「久しぶりの、いこまゆ」とのコメントとともに、生駒とのハグショットを投稿。鼻がくっつくほど顔を接近させて見つめ合ったり、お互いの体をギュッと寄せ合い、ラブラブぶりを見せつけた。

◆“いこまゆ”復活にファン歓喜

生駒は2014年4月よりおよそ1年間、交換留学生としてAKB48チームBを兼任。2人はそれから親交を深め、互いを尊敬し合う仲としてファンの間でも知られている。

久々の“いこまゆ”ショットにファンからは「きゃー近すぎ!可愛すぎる~~」「やっぱりいこまゆは最高ですね」「黄金カップルすぎ。ハグショットありがとうございます」「2人とも可愛すぎて涙出る…最高に癒やされます」「相変わらず最強コンビ!!2人の関係が好きです!」「いこまゆ尊すぎます」など、歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
かつて「世界一美しい少女」と呼ばれた6才児 → 10年後にこうなった / 再び「世界で最も美しい顏」に! ティラーヌ・ブロンドーさん(16)
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
妻の不倫でメディアに“倍返し”した太川陽介の「してやったり」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加