小倉優子、新しい恋の予感はゼロ?

小倉優子、新しい恋の予感はゼロ?

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/06
No image

タレントの小倉優子(34)が6日、都内で行われた住宅ローン専門金融機関「ARUHI」が主催の「本当に住みやすい街大賞 2017」発表会に登場した。住まい選びの参考になるよう、実際にその地域で“生活する”という視点で選定されたランキングで、1位は東京・杉並区の南阿佐ヶ谷。

小倉は結果を見て、「意外な街が多かった。知らなかった街もいくつかあって、すごく参考になりました」とコメント。以前“住んでいた”「こりん星」の住環境を聞かれ、戸惑いつつも、「たくさんお仕事をいただけたので、そういう面ではすごく良いところだったと思います」と答えた。

今年3月に離婚したが、気になる男性はおらず、「全然まだまだ、そんな感じもなく、気がついたら12月でした」とし、「最近買い物にもずっと行ってない。物欲とかがなくなった1年かも」と振り返った。来年の夢は、「長男が年長さんになる。小学校になったら一緒に通えなくなるので、あと1年出来る限り一緒に手をつないで幼稚園に行きたい」とママの顔を覗かせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加