結婚の記念に、世界でひとつの宝箱を

結婚の記念に、世界でひとつの宝箱を

  • SPUR
  • 更新日:2017/10/12

SPURに「仕事をつくるおんな」という連載があります。独立したひと、起業したひと、働き方を変えたひと……自分で自分の仕事をつくった女性にお話を聞くというページなのですが、そのインタビューを担当してくれているライターの梶山ひろみさんが、最近「quilt」というプロジェクトを立ち上げました。このプロジェクト、すごくいいんですよ。特に結婚を控えた人に、是非知ってもらいたい!

No image

オリジナルのボックスの中に、夫・妻・ふたり、それぞれの人生や思いをつづった冊子計3冊、ふたりの年表ポスターが入っています。

「quilt」は、“ふたりの想いを縫い合わせる”プロジェクト。カップルであるふたりがそれぞれ歩んできた人生や、考えていることを、プロのライターである梶山さんと、フォトグラファーの岩本良介さん(ちなみにおふたりもご夫婦!)がブックレットという形にまとめてくれます。それぞれの今までを振り返るインタビューに、二人の出会いや考えていることをまとめたインタビュー。計3冊の冊子と、ふたりの歩みを年表にしたポスターがボックスにおさめられて届きます。

保存

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
小山慶一郎、プラベ画像が流出の熱愛カノジョを直撃
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
嫌いなママタレントランキング 1位は男女ともに納得の結果に
「95キロ減」安田大サーカスHIRO アゴの肉もびろ~んと垂れ...まるで別人に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加