【ボート】福岡ボートがPR来社

【ボート】福岡ボートがPR来社

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/10/20
No image

「SG・第63回ボートレースダービー」(25日から30日まで、ボートレース福岡)

SG・ボートレースダービーのPRのため、福岡市経済観光文化局ボートレース事業部の判田宝樹部長ら関係者が、お笑い芸人の千鳥を伴い19日、東京都江東区のデイリースポーツを訪れた。

判田部長は「今大会の注目は、女子選手で初めてSGのドリーム戦1号艇で登場する平山智加選手です。男子強豪がそろっていますが、なんとか頑張ってもらいたい」と見どころを語った。

「ボートレースは自分を映す鏡」と話した千鳥の大悟は、「福岡は海と川が混じったレース場。潮の満ち引きとか、1マークのうねりとか、当日の読みが面白い」と舟券購入に早くも気合満々だ。

26日にはオートレーサーの森且行、タレントの加藤紗里のトークショー、27日には角川博、28日は若旦那、29日には諸星和己のライブステージなどイベントも盛りだくさんで行われる。千鳥のノブは「夢のような1週間。ぜひ家族で来場して、イベントを楽しんで」と呼びかけた。売り上げ目標は90億円。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
山中の斜面に一人きり 2歳女児発見時の様子が...
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方
  • このエントリーをはてなブックマークに追加