娘の見事な体操技を必死でマネするパパ! 何度も失敗を繰り返しつつマスターしてゆく姿にジーン

娘の見事な体操技を必死でマネするパパ! 何度も失敗を繰り返しつつマスターしてゆく姿にジーン

  • Pouch
  • 更新日:2016/11/30
No image

先生は9歳の娘で、生徒は41歳のお父さん!? YouTubeで再生回数52万回超と人気を博しているのは、父と娘が一緒に体操に挑戦する映像です。

娘のアレックスちゃんの動きはそれはそれは優雅で、幼いころから鍛錬を積み上げてきたことがよくわかります。

一方のパパ、アッシュ・ミルズさんはというと、どこかぎこちない。それでもとっても一生懸命なので、動画を観ていると自然と「頑張れ……パパ!」と声援を送りたくなってしまうのです。

【娘「パパ頑張って!」】

前転に挑戦したりトランポリンで宙返りに挑戦したりと、なんとか体操をマスターしようとパパは必死。トライ&エラーを何度も繰り返すパパを見つめるアレックスちゃんのまなざしはどこまでも優しくて、なんだかほっこりしちゃいます。

【41歳だけど毎日頑張ってます】

そうして努力を重ねた結果、なんとパパはバク転をマスター! 鉄棒で1回転もできるようになったし、アレックスちゃんよりも長く倒立の姿勢をキープできるようになったし、着実に1歩ずつ、娘のレベルへと近づいていっているようです。

【ネットには称賛の声が】

41歳、ちょっぴり重めの体を持っていようとも、やる気さえあればバク転ができるようになる。しかも怪我をしたのはたったの1回だけというのだから、これまたすごい。

観る者に勇気とパワーを与えてくれる動画には「ダッド・オブ・ザ・イヤー」「もう少しストレッチに力を入れるともっとよくなるね」といった具合に、コメントも数多く書き込まれているみたい。

【いい趣味が見つかりましたね!】

中には「17歳の私よりも40代のこの人のほうが体力があって、悲しい気持ちになる」なんてお褒めの(?)言葉もあって、10代の子をそんなふうに思わせるだなんて、パパすごい!

親子の交流もできて自分の体のためにもなる、ナイスな趣味を見つけた様子のミルズさん。これからも体操の道、極めていってくださいっ!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼素敵なパパ!

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「掃除のときにコーギー犬がいると、なぜ最高なのか?」→「こんなことになるから!」(動画)
突然の里親探しの依頼 ~3本脚のプードル『サン』くんのお話~
犬がおもちゃをくわえながら首を振るのはなぜ?
二匹いてもやっぱ勝てない...かわいい子猫にビビリまくるワンコたち
【泣かれるとワンコだって心配に...】赤ちゃんの号泣にそわそわなワンコ、かわいすぎる(* ́ω`*)

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加