涙出るほど爆笑の「踊りたくない芸人」が再び!陣内智則&ピース又吉も参戦

涙出るほど爆笑の「踊りたくない芸人」が再び!陣内智則&ピース又吉も参戦

  • テレ朝POST
  • 更新日:2017/09/16

2017年4月に『日曜もアメトーーク!』で放送され、日本中に爆笑の渦を巻き起こした企画「踊りたくない芸人」。

9月17日(日)に2時間スペシャルで放送される同番組で、この人気企画が帰ってくる!

No image

©テレビ朝日

登場するのは、ダンスに自信がなくリズム感もない千原ジュニア、博多大吉、千鳥・大悟ら。第2弾の今回は、強力新メンバー、陣内智則とピース又吉も参戦する!

彼らを見守るのは、前回と同様EXILEの元パフォーマー・松本利夫と松井玲奈、そしてFUJIWARA・藤本の3人だ。

No image

©テレビ朝日

新メンバーの“踊れない感”をチェックしたボックスステップでは、楽しいはずのダンスで悶絶! さらに、あの『PERFECT HUMAN』では変な動きの連発で爆笑必至だ!

他にも、『恋するフォーチュンクッキー』NEWパートや『Rising sun』にも挑戦。松本や松井による振り付けレクチャーで、家族みんなで踊りながら楽しめる放送となりそうだ。

また、踊りたくない芸人がミュージカルをやってみたらどうなるのか、新たな作品も製作!

さらには、前回大失敗した“恋ダンス”のリベンジにも挑戦! 果たして、どんな珍ダンスが飛び出すのか?

なお今回の2時間スペシャルでは、仲良しコンビたちが登場する「相方大好き芸人」も放送。こちらも見逃せない!

※番組情報:『日曜もアメトーーク!
2017年9月17日(日)午後6:57~午後8:54、テレビ朝日系24局

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
藍沢(山下智久)&白石(新垣結衣)のラストシーンが胸熱<「コード・ブルー」最終話放送>
日テレ「月曜から夜ふかし」のデマ放送で地獄を見た男性に同情の嵐!
窪田正孝の演技力とラストの衝撃にSNS騒然「僕たちがやりました」最終回
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
コード・ブルー最終回の「ご都合主義」に批判
  • このエントリーをはてなブックマークに追加