おすし、三個目のミス、LOVE...面白い芸名集結「名前負け芸人選手権」

おすし、三個目のミス、LOVE…面白い芸名集結「名前負け芸人選手権」

  • ナタリー
  • 更新日:2016/11/29

明後日12月1日(木)深夜、アンタッチャブル山崎とロバートのレギュラー番組「ザキとロバ」(メ~テレ)にて「名前負け芸人選手権」と題された企画が展開される。

すべての写真を見る(全3枚)

No image

きれいな写真をもっと見る(全3枚)

お笑い芸人にとって芸名とは名刺のようなもの。奇抜な名前のおかげで注目される可能性は大いにある。一方で「ザキとロバ」スタッフの間では「名前が面白い芸人ほど実力が伴っていない。名前負けしていることが多い」という話も。スタッフたちは、そんな仮説をもとにした企画を用意した。

山崎とロバートは「インパクトがある芸人の名前リスト」を見ながら、気になる名前の芸人をピックアップ。そのルックスや芸風を予想する。リストに名前が挙がったのは荒ぶる神々、昨日のカレーを温めて、ザ・パーフェクト、おすし、絶対アイシテルズ、三個目のミス、LOVE、たぬきごはん、風穴あけるズといった面々。個性的な芸名の数々を前に、山崎らはどのような妄想を繰り広げるのか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
高畑充希と坂口健太郎が熱愛!事務所は否定するも本人の口からボロが出ていた
成宮寛貴に”コカイン吸引”疑惑?証拠写真で暴かれた謎の素顔
北斗晶、「術後5年の生存率50%」からの早すぎる仕事復帰の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加