ジュネーブからニースまでの往復航空券が安かった【フランス】

ジュネーブからニースまでの往復航空券が安かった【フランス】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/10/11
No image

フランスのフェルネーヴォルテール(Ferney Voltaire)で生活している時に、アメリカで勤務していた時に出会ったフランス人の友人と再会するため、ニース(Nice)にプチ旅行することになりました。

早速航空券をネットで探してみると、かなり格安で、目を疑うくらいでした。
結局購入したのがeasy jetの航空券で、ジュネーブ空港(Geneva Airport)からニース・コート・ダジュール空港(Nice Côte d'Azur International Airport)まで往復で65ユーロほどでした。
約8,520円で行けてしまうなんて最高です。

No image

ほんの数日間の旅を予定していましたので、荷物も少なめで小さめのスーツケースで機内持ち込みにしました。

既定ギリギリのサイズだったので、少し懸念していましたが、すんなりと通過し、搭乗しました。

ジュネーブからニースまでは、なんと約45分ほどのフライト。
こんなに近かったなんて、やはりヨーロッパ内は旅行しやすいと聞いたことがありましたが、本当なのですね。
離陸してから少ししてもう着陸態勢に入りました。
フライトがあまり得意でない私にとっては万々歳です。

ニースでの滞在、思い切り楽しみたいと思います♪

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「食べる時間」を間違えると、たった1週間で肥満になります
本革ブーツが1万5000円!?インドネシアの伝統皮革職人が手がけたブーツが目指すもの
地元のラーメン屋さんの正直な休業理由にネット民「正直で良い!」
【衝撃の結末】17才少女が iPhone8 欲しさに「初夜を売ります」→ ホテルには3人の男が! 恐怖した少女の身に何が...カメラが全てをとらえていた
高橋みなみ 夫婦同然...15歳年上彼と半年前から同棲していた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加