「ルパンの娘」全員クセがすごいと反響

「ルパンの娘」全員クセがすごいと反響

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/07/12

7月11日に初回が放送された連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の出演者のクセがすごいと反響を呼んでいる。

No image

その他の大きな画像はこちら

「ルパンの娘」は、映画「翔んで埼玉」を手掛けた監督・武内英樹、脚本・徳永友一のコンビによる作品で、放送前から主演・深田恭子(36歳)のセクシーなボディスーツなどに注目が集まっていた。ドラマはミュージカル調や、時代劇の雰囲気もある振り切ったコメディで、見せ場である深田の美しい衣装や華麗なアクションなどはSNSでトレンド入りを果たすことに。

また、深田以外の出演者の存在感についても反響があり、「仮面の栗原類、美人過ぎる…」「小沢真珠が小沢真珠すぎる」「小沢真珠最高」「藤岡弘、と瀬戸康史。仮面ライダー1号とキバの関係でもある」「渡部篤郎がすっかりおもしろいおじさんになってしまった」「出演者全員クセがすごい」「とりあえず当たりだった」といった声が上がっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
SEXY生脱ぎで色気ダダ漏れ 弾ける美ボディで魅了<深夜の生脱ぎトレンド水着チェック>
ゆきぽよ“超ミニスカ”テレビ出演で中身が...「放送して良いの?」
松本人志、元マネージャー岡本社長の圧力に「やっぱり」過去の不安的中
『AKB48』生放送で大事故...パンチラどころか「中身が見えてる!」
「仮面ライダーゼロワン」キャスト&キャラクターまとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加