佐々木希「出刃包丁が欲しくなってきた」/高嶋ちさ子「私への誹謗中傷が凄すぎ」

佐々木希「出刃包丁が欲しくなってきた」/高嶋ちさ子「私への誹謗中傷が凄すぎ」

  • 女子SPA!
  • 更新日:2020/10/17

土曜お昼の人気番組『メレンゲの気持ち』(日テレ)が、来年3月に終了するそう。1996年の放送開始からおよそ25年。“超長寿番組”に幕が下ろされます。番組タイトルのファンシーなセンスに、時代を感じますね。

では、今週も振り返りましょう。どうでもいい芸能ニュース。

◆①佐々木希が息子との“サンマ尽くし”な夜を報告「出刃包丁が欲しくなってきた」見事な3枚下ろしにフォロワー感嘆

中日スポーツ 10/13(火)ほか

佐々木希(32)が13日に自身のインスタグラムを更新し、見事なサンマの3枚下ろし動画を公開しました。

前日の晩ごはんのために腕をふるい、刺し身、焼き、さらには炊き込みご飯のサンマ尽くしだったそう。2歳の息子さんといっしょに食べたとのことで、すっかり料理にハマった様子。

「魚を下ろすときに思ったけど、出刃包丁が欲しくなってきた。あった方がいいのかなぁ」と、コメントしていました。

秋の夜長の一家だんらん。ほっこりしました。

◆②高嶋ちさ子、動画チャンネルに誹謗中傷殺到で…留学中の長男も「ひどいね」

デイリースポーツ 10/14(水)ほか

高嶋ちさ子(52)が14日に自身のインスタグラムを更新し、YouTubeチャンネルへの誹謗中傷のあまりのひどさを嘆きました。

この日のインスタには、カジキ釣りの動画をアップした高嶋さん。そこに、「YouTubeを見ていただきたいですが、コメント欄の私への誹謗中傷が凄すぎて、本人じゃなくてもショック受けるかもです。」とつづったのです。実際にコメントを見た長男も「ひどいね」と漏らすほどで、いま小学生の次男には警護までつけているのだそう。

ベビーシッターをめぐる華原朋美(46)とのトラブルが原因かはわかりませんが、なにやら落ち着かない様子の高嶋家なのでした。

ゲーム機バキバキにしても親子の絆強まる。“雨降って地固まる”をアレンジしてみました。

◆③鈴木保奈美 似てる?“娘”柴咲コウとの2ショットに反響「口元がそっくり」「完璧に親子」

スポニチアネックス 10/14(水)ほか

鈴木保奈美(54)が14日に自身のインスタグラムを更新し、柴咲コウ(39)との“親子”ショットをアップしました。

現在『35歳の少女』(日テレ)で、親子役で共演中のお二人。「ちょっと似てるって言われていて、うれし」と、鈴木さんも納得のご様子。ファンからも「完璧に親子ですな」とか「口元がそっくりですね!」とのコメントが相次ぎ、みんな美人親子ぶりに驚いていました。

ものすごく品よく、“なんか文句あっか”と言われている気がしてきますね。

◆④芦田愛菜のまさかの告白にスタジオ騒然「泳ぐと後ろに進んでしまう」ネット上では「私も一緒です」と共感も

中日スポーツ 10/12(月)ほか

明日9時45分すぎ~ #クイズッス

#FANTASTICS #八木勇征 & #中島颯太 スタジオ生出演
#芦田愛菜 主演映画『星の子』初日舞台挨拶 #マネキンナイトフィーバー #星の子 #スッキリ pic.twitter.com/mXAzj8Qfjh
— スッキリ(日本テレビ) (@ntv_sukkiri)
October 11, 2020
from Twitter

12日放送の『スッキリ』に芦田愛菜(16)が出演し、水泳が苦手だと告白しました。

主演映画『星の子』のPRのためVTR出演した芦田さん。その中で水泳が苦手な理由を当てるクイズを出題したところ、なんと正解は「泳ぐと後ろに進んでしまうから」。特に平泳ぎがどうしてもダメなのだそう。

だったら逆向きに泳げばいいじゃない。

◆⑤藤あや子、引き締まった美ボディー公開し絶賛の嵐「素敵な筋肉です」「腕の筋肉がボクサー」

スポーツ報知 10/14(水)ほか

藤あや子(59)が14日に自身のインスタグラムを更新し、カッコよすぎるトレーニング姿をアップしました。

タンクトップにレギンス、そしてグローブまで装着し、完全に臨戦態勢の藤さん。全体に引き締まった筋肉から、本気ぶりがうかがえます。

マドンナ(62)との頂上決戦に期待しましょう。

<文/沢渡風太>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加