熱愛報道のサンシャイン池崎「もうちょっと面白い話してるよ」自ら説明し反論 事務所は同棲否定

熱愛報道のサンシャイン池崎「もうちょっと面白い話してるよ」自ら説明し反論 事務所は同棲否定

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/11/26
No image

サンシャイン池崎(22年8月)

23日にニュースサイト「NEWSポストセブン」で熱愛報道が出たお笑い芸人サンシャイン池崎(41)が25日、自身のYouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新し、熱愛報道について自らの口で説明した。

4回目となるサンシャイン池崎のラジオ「ペガサス&ユニコーン」を「緊急配信! 熱愛スクープの真相を語ります」として録画配信。記事内容について言いたいことを語った。まず報じられた同居について否定し、「ラブラブ帰宅」と書かれた場面については「フォークダンスをしていたところだった」と弁明。「彼女をエスコートして階段を下りる池崎」と記された場面は「『腹が出ている池崎』でいいじゃないか」と語った。

さらに「一番ここきついなってところがありました。やりすぎですよと」と焼鳥屋で2人と居合わせた客が語ったという会話を記した部分を指摘。記事内で「(池崎が)『これはどう?』なんておすすめのメニューを提案しながらオーダーしてましたよ。彼女が『おいしい!』と感激すると、『だろ~?』とうれしそうでした」と記された部分に対して「こんな変な会話はしていない」と否定。「もうちょっと面白い話してるよ」と反論した。

反響については「びっくりするぐらい誰からも連絡がこなかった」と明かし「仕事場に行って、イジられると思ったけど全然言われなくて。自分から言った」と笑いを誘う場面も。兄からは「サトル、彼女できたの?」と久々にLINEがきたと明かし「俺もう41歳だし。初めて彼女ができたみたいな感じで言ってきて。俺のことまだ中学生だとでも思っているのかとムカついちゃって」と語っていた。

池崎の所属事務所は日刊スポーツの取材に対し、「交際は事実ですが、同棲はしておりません」とコメントした。池崎は報道を受けてエゴサーチも行ったと明かし「生意気にもね、こんな僕にも傷ついてくださっている方もいらっしゃるので」とし「ショック受けている人には申し訳ない気持ちもあります。これからもギャラクシーチャンネルは何も変わらず続いていくので、よろしければまた見て頂けたら」と呼びかけていた。

「NEWSポストセブン」は記事の中で「『お相手の女性は池崎さんより一回りほど年下。池崎さんは彼女にぞっこんで、一方の彼女も、テレビで見せる池崎さんの破天荒な姿と、画面の外で見せる知的で落ち着いた姿のギャップにメロメロだそうです。ほとんど一緒に生活している状態で、彼女が近くのドラッグストアやスーパーに日用品を買い出しに行くこともあるそうです』(池崎の知人)」などと報じていた。直撃に対して、池崎は「隠してるわけではないんですけど、テレビであまり彼女いるとか言ってないんで…」と答えたという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加